人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

無事でおりました!!!

PC環境が整わないため、
なかなかアップできず御心配をおかけしました。

お陰さまで私は自宅で過ごす事が出来ておりますが、
冷え込みが厳しくなる中、外や避難所で夜を明かさなければ
ならない被災者の皆さんの事を考えると胸が痛いです。

どうぞ皆様無事でありますように。。

地域では、みんなで声を掛け合い、励ましあってこの状況を
乗り越えています!!

信号が無い場所でも車は譲り合い、給水のための列、買い物客の列も
乱す人無く、それぞれの思いやりの心が何よりの支えになっています。

行政の方、学校関係の方、病院関係の方、交通関係、
電気、ガス、水道などのライフライン復旧に尽力されている方、
ボランティアの方、お店を営業してくださっている方、などなど
皆さん御自分のお宅のこともあるでしょうに、精一杯の働きをしてくださって、
本当に本当にありがたいです。。

長期戦が予想されますが、この痛みが、必ず力となり、光となることを信じて‥

今できる事に、精一杯力と心を尽くしたいと思います!!!

皆様のお気持ちに、心から感謝申し上げます。。
by shoko2kotonoha | 2011-03-15 18:03