人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

いのちの色。。

詩人の大越桂ちゃんとカラーアーティストHIROMIさんのコラボレーション展開催記念のコンサートが
終了しました^^(展示は31日までですのでどうぞお出かけください!!詳細→

タイトルは「いのちの色」

いのちの色。。_f0232560_2250069.jpg いのちの色 
        大越 桂     
   
 今日のあなたが背負う色に
 わたしの色を 一筆加えていいですか
 少し疲れた水色に ほんのわずかに赤い色を

 そこから広がるピンク色が あなたの頬を染めるまで
 少しずつ ゆっくりと



いのちの色。。_f0232560_22574983.jpg思わぬ色が生まれたときに 一緒に驚いてみませんか
思わぬ形になったときに 一緒になぞってみませんか

あなたとわたしの作る色は 今を生きるいのちのあかし

あなたの色に わたしの色を かわりばんこに

今日だけうまれる一度だけの色



~フェザーの二人の演奏で、かけがえのない一度きりの色が会場一杯に広がりました!!



いのちの色。。_f0232560_2255424.jpg桂ちゃんも、元気に浴衣姿で登場^^
いのちの色。。_f0232560_2325451.jpg教え子のゆきちゃんも花束持参で駆けつけてくれました^^

素敵な皆が集まると、自然と笑顔があふれます。。

お越しくださったお客さま!本当にありがとうございました。。幸せなひと時でした^^
びすた~りの皆も、ありがとう!!!
by shoko2kotonoha | 2011-07-24 23:10