人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

素敵な方々との出逢い。。

今週も、ありがとう!!の沢山の交流がありました^^

月曜日は須賀川、水曜日から金曜日までは浜松にお邪魔しました!!

須賀川では、まず「白江小学校」の5年生と6年生の児童の皆さんにお話しを。
2学期になって、ようやく時間を決めて校庭で遊べるようになったという皆さん。
元気いっぱい!聴いてくださいました^^
早くおもいっきり走り回れるようになりますように!!

午後は保育士さんたちの研修会、夜は、月に3日しかオープンしないと言う、隠れ家的なおしゃれなカフェでのお話し会。。皆さんとっても豊かな感性をお持ちの方ばかり。

それにしても、こんな素敵な方々がどうして悩まなければならないの???
と、震災後、被災地を訪ね、素敵な方に逢えば逢うほど、くやしくってしょうがない気持ちになる私。。

そんな地団駄を踏んでいる私の心をやさしく包んで、「とにかく、美しい未来を信じてやっていこうよ!!」と思わせてくれるのもまた、その方々なんですよね。。

今回の交流でも、みなさんからそんな愛のパワーを頂きました!!!

そして、その頂いたエネルギーを携えて浜松へ!!!
素敵な方々との出逢い。。_f0232560_235572.jpg浜松音楽療法研究会の皆さん!
みかんの里・三ケ日(みっかび)の方々!
そして、浜松市立東小学校全校児童の皆さん!

なんか、本当にあったかい方々ばかりなんですよね~。。

素敵な方々との出逢い。。_f0232560_236865.jpgこどもたちの笑顔の為に!もちろん私たちの笑顔の為にも^^
ともに頑張ろうニッポン!!って、
出張のたびに思わせていいただけます!!!
(日本中良い人だらけだぞぉ~。。。)

そんな出逢いに心から感謝して…。。
今週も、ありがとうございました016.gif
by shoko2kotonoha | 2011-11-06 23:05