渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

「星野富弘 花の詩画展」~仙台文学館

f0232560_2314950.jpg現在仙台文学館で開催中の特別展「星野富弘 花の詩画展」
(~12月23日まで)

近隣の皆さん、お出かけになりましたか????

心の奥に、優しく、強く響くメッセージを是非受け取ってください。。
(詳しくはこちらをクリック!→


文学館内「杜の小径」さんで提供している、特別展開催記念メニューもおすすめです!!
富弘さんの詩画に登場する食材を、母の愛で、優しく優しく柔らかく、食べやすく調理したそうです。
f0232560_2364093.jpgf0232560_2365261.jpg












ではここで、先日行われました、特別展開催記念「トーク&朗読と音楽コンサート」の報告写真を^^
f0232560_237565.jpg

f0232560_239119.jpg控室でのショットです。富弘さんと、奥様の昌子さん。

詩画作品そのものの優しさで、周囲を柔らかな雰囲気にしてくださるお二人。

仙台にお越し下さり、本当にありがとうございます。


12月23日の会期末まで、来場者の心に富弘さんの詩画が寄り添い、ひとりでも多くの方が、優しさに包まれることを願います。
[PR]
by shoko2kotonoha | 2013-12-01 23:19