人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい写メが届きました!!!

本日(8・16)午後、知人から写メが届きました!!
「紀伊國屋書店(長町MALL内)の3.11関連書籍コーナーに、『3.11からのことづて』が平積みされていましたよ~」と…。。

MALLの紀伊国屋書店さんでは、震災後の2012年に出版された、友人で詩人(仙台在住)の大越桂さんの詩集『花の冠』『海の石』が今でも並べて平積みにされていて、その前を通るたびに、いつも勝手に感謝していたのですが、もう何とお礼を言ったらよいか~。。
こうして、出版元のTOブックスさん、各書店さんを始め、手にしてくださる様々な方のお陰で、多くの方への「ことづて」が叶うのですね。
本当にありがたいです。
この感謝の気持ちを、しっかり今後の取り組みにつなげて参ります!!!と、決意を新たにしました。。
嬉しい写メが届きました!!!_f0232560_0103095.jpg

by shoko2kotonoha | 2014-08-18 00:10