渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

30日までの開催です!!!

f0232560_592529.jpg8月1日から、長町遊楽庵びすた~りで開催されている、『いのちの四季・大越桂 詩の世界』展。

あっという間に一月が経ち、今週いっぱい(日曜日まで)となりました。
期間中は私も、朗読コンサートをさせて頂いたり、障がいのある方々の就労支援で関わっている皆さんとの集いを持ったり、群馬からのお客様をお迎えしたりと、桂さんを真ん中に、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

残りわずかですが、「いのちの言葉」と称される、桂さんの詩の世界に、是非触れていただきたいと思います。
(びすた~りは、貸切で入れない場合もありますので、HPでご確認の上、お越しください⇒http://www.bistari-nagamachi.com/)
※写真は、8月8日のコンサート終了後のショットです^^とても良い時間でした!!
f0232560_594941.png

[PR]
by shoko2kotonoha | 2015-08-24 05:11