渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

2010年04月05日  新年度^^心機一転^^

今日からこちらのブログにお引越しです^^
引き続きよろしくお願いします。。f0232560_112395.jpg
昨日、飛鳥Ⅱワールドクルーズが、
横浜港を出航しました058.gif

一昨年、「源氏語り」上演で
NYから横浜まで乗船させていただき、
クルーズの虜になった私016.gif
<報告の前回のブログです>

今年も5月に乗船させていただくことになりました!!
6日のイスタンブールから地中海~
北大西洋を経てバミューダまで。。

地中海での源氏語りはどんな感じになるか
自分でも楽しみですし、
寄港地も魅了的なところばかりでワクワク!!


~とはいえ‥
帰国の6月2日までのことや
それ以降の企画の準備で現在はてんやわんやの状態(^^;)

6、7月分をしっかり用意していかないと帰ってきてから大変ですものね。。

この1ヶ月、一気に案内がアップすると思いますが、
どうぞよろしくお願いします^^

また、旅の報告もご期待くださいね^^
[PR]
# by shoko2kotonoha | 2010-04-05 11:32