人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

黄金文化のオーラを~^^

黄金文化のオーラを~^^_f0232560_22144170.jpg金色堂です==^^

平泉に行ってきました!!!

宮城県の北に生まれ育った私にとって、
平泉はとても親しみの有る地。
とは言え訪れるのは10年ぶり。。

うっそうとした杉木立。しっとりとした竹林。
極楽浄土をイメージして創造されたことを思い起こさせる
池まわりなど、やっぱりここは好きだわ~^^と
改めて強く感じました!!

また、周辺の山並みと田んぼの風景も
何か良いのです・平泉は~・・。

さて、なぜ平泉に行ってきたかと言いますと~037.gif
昨年から始めた、謡曲の発表会があったからなのです==

白山神社内の、国指定重要文化財の能楽殿での初舞台!!
まさかこんなカタチでここにたてるとは~。。
黄金文化のオーラを~^^_f0232560_22202482.jpg大緊張&大感激の一日でした!!!

来週の、私の本舞台に向けて、エネルギーを戴けたような‥^^
ここでもまた、ご縁&流れに感謝なのでした。。
黄金文化のオーラを~^^_f0232560_22243683.jpg
by shoko2kotonoha | 2010-09-17 22:29