人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

‘いのちのことばコンサート’報告^^

先週末の土曜日。。
杜の星座の大イベント!
大越桂の詩によるいのちのことばコンサート~つながりつながる~
大勢の皆さんのお越しを頂き、温かい雰囲気の中無事に終了しました。。

それでは、写真レポートを^^
(サポーターの菅野御夫妻!いつもありがとうございます^^
演奏の合間合間の一瞬しかシャッターチャンスがなく良い写真が無いのですが‥と仰られましたが、
本番以外でも、こうして雰囲気がお伝えできるのでとても嬉しいです。感謝^^)

‘いのちのことばコンサート’報告^^_f0232560_9432146.jpg星座結成から二年余り‥。沢山のコラボレート作品が誕生しています^^

チャイコフスキーのピアノ曲「四季」
からインスピレーションを受けて創られた
詩の朗読とピアノ演奏のコラボレート

昨年の4月~9月に続き、1月~3月&
10月~12月を発表!1年が完成しました!HIROMIイメージアートも完成!
来年は、CD付アート詩集を制作します^^


‘いのちのことばコンサート’報告^^_f0232560_9525698.jpg歌と楽器演奏~芝居とナレーション、そしてイラストで構成する「創作紙芝居楽劇:歌えない小鳥

まだまだ手探りですが、新たな可能性へのチャレンジは、確実に進化を遂げています。。こちらもCD付絵本制作進行中^^
←はじまりのナレーション  ↓ラストラインナップ^^
‘いのちのことばコンサート’報告^^_f0232560_9531247.jpg
            

                
                      








‘いのちのことばコンサート’報告^^_f0232560_108559.jpg仙台を代表する、
国内トップレベルの合唱団
グリーン・ウッド・ハーモニー」
の皆さんによる
混声合唱組曲「金の靴」

素晴らしいハーモニーで、
コンサートの最後を締めくくって
くださいました。





‘いのちのことばコンサート’報告^^_f0232560_1021434.jpg最後は会場の皆さんも一緒に
ほほえみ」の大合唱!!











‘いのちのことばコンサート’報告^^_f0232560_10215593.jpg













沢山のいのちのことばをつむぎだしてくれた大越桂ちゃん
ほほえみの輪をつなぎ、広げてくださった会場の皆さん!
サポーターの皆さん!協賛社の方々!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!

皆さんの笑顔の源になるような作品をこれからも様々なコラボレーションで表現していきますね^^
またお逢い致しましょう!!!
‘いのちのことばコンサート’報告^^_f0232560_1022967.jpg
by shoko2kotonoha | 2010-10-25 10:28