人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

大震災復興支援チャリティコンサート~いま私たちにできること~

連日の報道に、自分の非力さを感じながらも、
それでもいてもたってもいられない思いをカタチにしていきます!!

アートインクルージョン実行委員会と宮城表現者Net.杜の星座(他)では、
4月~6月までの3ケ月間、定期的にチャリティコンサートを開催し、
被災者支援の一助にさせていただければと行動を始めました!!!

そのオープニングコンサートを、明日4月1日(金)
長町遊楽庵びすた~りで開催!!!

出演は、私渡辺祥子(朗読)、そしてソプラノの今野沙知恵さんとピアノの田島麻紀子さんです。

12時半からの30分
共に今ここにあることの有り難さをかみしめつつ、
今なお被災地で不自由な生活を強いられている皆さんのお役に立てるよう、行動につなげていきませんか。。

当日頂戴した義援金は、全額被災者支援のために役立たせていただきます!!
(ランチなり、お茶なりの御注文は自由とさせていただきます。)

びすた~りでは、このオープニングコンサートを皮切りに、
平日のランチタイムに継続してチャリティーコンサートを開催してまいります。


また、平行して、街頭でのチャリティーコンサートも実施!!!

4月2日(土)3日(日)
宮城三女OG合唱団の皆さんが登場!!!


三越前[午後1時半~]フォーラス前[午後2時半~]藤崎前[午後3時半~]
それぞれ30分ずつ歌声を披露してくださいます!!

あの!森山直太郎の「さくら」のバックコーラスでも知られる、実力派!!!
是非美しい歌声に心癒されながら、一日も早い復興へ、想いを馳せてください。。

こちらの街頭コンサートも、6月まで、毎週末に実施します。(別イベント開催時除く)
皆様のお心をお寄せください!!!!
by shoko2kotonoha | 2011-03-31 18:24