人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

温かい想いに感謝^^

温かい想いに感謝^^_f0232560_1031288.jpg報告がこんなに遅くなってしまってごめんなさい(><)

3月17日(土)浜松にて、トークライブをさせていただきました。。

昨年の大震災後、被災地で懸命に生きる人たちの姿をお伝えして、被災地と支援者を結ぶ活動ができれば!との思いでスタートした「被災地の心を伝えるお話会」の輪が、こうして広がっています。

あしながママチャリティーイベントの実行委員の皆さんは、タイトル通り、ママたちが中心のグループ。
昨年の震災直後からチャリティーコンサートなどを催し、被災地支援を継続的に行ってくださっています。

今回のイベントでも、30万円を超える募金を受け付け、あしなが育英会へ寄付してくださるそうです。



静かだけれど強い想いが、遠く浜松の地から包み込むように広がっています。

そんな皆さんに心からの感謝をこめて、語らせていただきました!!
本当にありがとうございました。。

温かい想いに感謝^^_f0232560_10202821.jpgあしながママチャリティライブの会場を後にして向かったのが、グランドホテル浜松。。

こちらでは、ジェーアールジェー浜松代理店の方々が主催してくださる語りとピアノのライブです。

浜松在住の音楽療法士・野田奈津代さんのピアノは、優しく語りを包み込んでくれます。
日頃、クライアントに合わせて音を紡ぎだしてセラピーをしているなっちゃんなので、場を感じ、私の声や語りの気を感じながら音を作ってくれます。

語りながら私自身がセラピーを受けているよう…。。スペシャルなサポートに、安心して語らせていただきました。

また、主催者さんも、お客様もあったか~い方で、深いところで交流ができたような感動をいただきました。



ありがたいことに、10万円の義捐金をお預かりしました。
皆さんの想いと重なるような活動をされている、被災地の団体さんにお届けさせていただきます!!

浜松での素敵な出逢いに、幸せを実感しながら帰途につきました。。皆さん!!ありがとうございました!!
またお会いできますように!!!
by shoko2kotonoha | 2012-03-26 10:30