人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

再開します!!!

<お詫び~言い訳~再開のご挨拶^^>
2か月ほどお休みしていてごめんなさい。。
皆さんからご心配のお言葉を戴きましたが、体調を崩していたわけではありません。。
なかなか時間が取れなかったのと、最近、お手軽なフェイスブックを始めたので、そちらで近況報告を済ませたつもりでおりましたが、やはりFBは見られる方が限られているので、こちらもやるように!!と、キビシイお言葉もいただきまして…(笑)

明日は7月ですので、さすがに3ヶ月またいではイカンだろう~!!ということで、
2か月前にさかのぼって、今夜、行けるところまでアップしまくります~^^
では、5月下旬からまいりましょう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
再開します!!!_f0232560_20573637.jpg5月は、クラクラめまいがするほどパワフルな、心の友たちが来仙してくださいました!(HPリンクしましたのでチェックを^^)

陶彩画家の草場一寿さんは、震災後に制作された、奇跡とも言える、圧倒的なエネルギーを放つ龍の画を展示くださいました。。どれだけの人が力をもらったことか!!貴重な機会を創ってくださり、本当にありがとうございました!!

草場さんの個展会期中には、偶然ですが、
大親友のはせくらみゆきさんが講演のため来仙。。
この二人のエネルギーがそろったらどうなっちゃうんだろう^^なんて思っていましたが、案の定^^、少なくとも私は、鼻血が出る寸前(笑)程の気づきと刺激を戴きました!!
ちょうど、2年ぶりに開催された「青葉祭り」の時期…政宗公もきっとお喜びかと^^

その一週間後には、「命の授業」でおなじみ(奇跡体験アンビリーバボーでご存知の方も多いのでは…)の、腰塚勇人さんの講演が!!
コーディネータ-としてかかわらせていただきましたが、多くの方が涙し、優しくも力強いメッセージを受け取って帰られました。。

~こうした、魂レベルで共鳴するような方々とのふれあいは、本当にありがたいことです。。
地元の素敵な方々とも触れ合っていただけ、素晴らしい交流が出来たことも幸せでした♪♪♪
by shoko2kotonoha | 2012-06-30 21:13