人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

ロス&アリゾナの旅~報告②

果たすべきミッションの報告は①で済ませましたので^^
ここからは、ダイナミックなアリゾナの風景を!!!ぜひパワーチャージしてください!!
ロス&アリゾナの旅~報告②_f0232560_22522745.jpg
さて、この回は^^、①で報告した、アリゾナの高級住宅街から車で2時間ほど足を延ばしたところにある山!「Mt.Lemmon」

うわぁ~!!と言うようなもの、見せてあげる!!と、連れていっていただきました!!

目指すはあの山…これまで見てきたアリゾナの山々と何の変りもありませんが…・。。。

ロス&アリゾナの旅~報告②_f0232560_22552911.jpg近づくと…
きゃぁ!!!サボテン、サボテン、サボテン…^^

それにしても、今回つくづく思ったけれど~
私ってかなり、サボテンが好きなんだわぁ!!!
サボテンづくしに、きゃぁ~きゃぁ~言っていたもの。。。(前世はサボテン???(笑))ロス&アリゾナの旅~報告②_f0232560_22554430.jpg



ロス&アリゾナの旅~報告②_f0232560_2301923.jpg

















大騒ぎする私に…
これだけじゃぁないわよぉ~!!!
と言ってさらに車で登り続ける知人。。。

すると~!!!!
ぐわ~ん!!
なにこれ!!顔?顔?顔????

こうした岩が至る所に!!!
しばしご覧ください^^

ロス&アリゾナの旅~報告②_f0232560_2312472.jpgロス&アリゾナの旅~報告②_f0232560_2313821.jpg
ロス&アリゾナの旅~報告②_f0232560_2315331.jpg
ロス&アリゾナの旅~報告②_f0232560_2321016.jpg
ロス&アリゾナの旅~報告②_f0232560_2365660.jpg
by shoko2kotonoha | 2012-10-17 23:07