渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

エッセイ集『ことづて』リニューアル版、Amazon予約開始しました!!

震災後3年間書き溜めたエッセイ集『ことづて』が、この度TOブックスから全国発売されることになりました!!今日編集担当者から、Amazonで予約開始しましたとの連絡が入りましたので、お知らせさせていただきます!!

『3.11からのことづて ~災後を生きる人々の言葉~』
(こちらをクリック⇒★★★★★
本当にありがたい事です。ぜひご注文下さいませ!!
もちろんお近くの書店での注文も嬉しいです。

今年3月11日に自費出版した冊子が、人の手から手に渡り、ジャーナリストの堤美果さんのJ-waveの番組を聞いていたTOブックスの社長さんが、「編集者に冊子を取り寄せてみたら」と声をかけられたのがきっかけでした。

その後とんとん拍子に話が進んだのですが、「既に私の手元から関係者には自費出版冊子が渡っているので、著者プロモーションはなかなか望めないと思います」と申し上げましたら、担当の方が、「数字の読めないジャンルではありますが、出すことに意義があると思っていますので!!」と、きっぱり言って下さったのが、本当にありがたかったですし、ともにメッセージを伝える同志を得た気持ちがしてとても心強かったです。

そんな出版社の方々の思いも加わりバージョンアップした『ことづて』リニューアルバージョン『3.11からのことづて~災後を生きる人々の言葉~』
ぜひお手に取ってください。そして、お近くのかたに「ことづて」てくだされば幸いです。

また、この本は、8月5日から始まる「言の葉展」会場でも、いち早く販売致します!!
「言の葉展」の詳細はこちらを参照ください!!(こちらをクリック⇒)★★★★★


全ては、震災以降この地で精神性高く生きる姿を見せ続けてくださっている方々、支えてくださった全国の皆さん、そして自費出版を後押し下さった方々、読んで広めて下さった皆様方のお陰です。
人と人とのつながり、ご縁は、本当にありがたく、ただただ感謝です。
ここからまた!しっかり頑張って行きます!!!ありがとうございます!!!!
[PR]
by shoko2kotonoha | 2014-07-25 22:01