人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

平日<夕涼み>フェス、7月20日開催!!!

実行委員の皆さんの想いがぎっしり詰まった素敵なフェスの開催です^^
私は16時半過ぎから30分、親子で楽しめる語りや早口言葉の歌などを予定しています。
ぜひお出掛け下さい!!!

開催日時/ 2015年7月20日(月祝)
場所/ 高砂市民センター(仙台市宮城野区高砂1-24-9)
14時15分opening
16時頃~ゲストライブ/ 
18時半~全員合唱(♪思いを込めて)
(ブース14時~18時30分)

※実行委員長からの挨拶※
昨年ご評価を頂いた平日フェスを、今年は「2015平日夕涼みフェス」として開催させていただく運びとなりました。皆様には沢山のご協力を頂き心より感謝申し上げます。
(*平日フェスとは、母子応援・被災地応援・支援者への応援というコンセプトを掲げ、日頃頑張っておられる皆様の慰労の場を作りたいと、市民有志が集まり運営しております) 
世代や地域の枠を越えて多くの方のご参加とご協力を頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。         平日フェス実行委員長/ 砂子啓子

平日<夕涼み>フェス、7月20日開催!!!_f0232560_2283738.jpg平日<夕涼み>フェス、7月20日開催!!!_f0232560_229377.jpg
by shoko2kotonoha | 2015-07-18 22:14