渡辺祥子 言の葉だより

kotonoha9.exblog.jp
ブログトップ

11月3日「マンホールのステージ」朗読会&トークショーのご案内

11月3日、心に小さな灯りをともす…
そんなイベントがあります。
震災後の名取市閖上での偶然の出逢いが、一冊の絵本になりました。
大切な友人、横尾和義さんとてるいひろえさんによる絵本「マンホールのステージ」出版イベントです。
原画展(11月2日~15日)開催に伴う、朗読会&トークショーに出演させて戴きます^^
大切なメッセージを共有しませんか???..
詳しくはチラシと、その下に横尾さんからのご案内文を載せましたので、そちらをご覧ください!!!
f0232560_20251623.jpg

【絵本「マンホールのステージ」原画展 開催のご案内】

来る11月2日(月)〜15日(日)、長町遊楽庵びすた〜り(仙台市太白区)におきまして、下記の通り絵本原画展を開催させていただくことになりました。
会期2日目の11月3日(火・祝)には、絵本出版イベントといたしまして、言の葉アーティストとしてお馴染みのフリーアナウンサー・渡辺祥子さんの出演による【「マンホールのステージ 朗読会&トークショー」】を催し致します。
ランチタイムイベントにつき、自家農園産の素材を使った自慢のメニュー(ドリンク付)をお楽しみいただきながら、朗読の後には、絵本原作者である横尾和義を交えての絵本の物語にまつわる話などを披露するトークショーも開催!

ぜひお誘い合わせの上、ご来場ください。

※期間中の絵本作家の来場予定は、3日開催の朗読イベントのみ原作者・横尾和義が来場致しております。てるいひろえはスケジュールの都合により不参加となります。予めご了承ください)
※会場「長町遊楽庵びすた〜り」はレストランですが、原画展閲覧のみの来場も可能ですので、お気軽にご来店、ご来場ください。
(問い合わせ先:080-6200-4900)
[PR]
by shoko2kotonoha | 2015-10-11 20:27